神は細部に宿る おすすめ品 また食べたい~使いたい!

私ぴーすが実際に食べたり使用した感想です。おすすめの感想です。↑のブログ名をクリックすると全ての記事をご覧になれます。

スマホスタンド 車載ホルダー スマートタップ イージーワンタッチ ツーを二個購入しました!


スマホの画像は、熱帯魚のディスカスのピジョンですね。


◎スマホスタンドのEasyOneTouch2を車用と部屋用に2個購入しました!

f:id:mumitiyoko11:20181024220344j:plain

f:id:mumitiyoko11:20181024220405j:plain

f:id:mumitiyoko11:20181024220419j:plain
組み立ては簡単に出来ます。

・三枚目の写真の右側のネジで本体の角度の調節。
・真ん中にある下に付いているネジで本体が伸びて長さの調節。
・左側のスマホを乗せる台座は360度回転します。

◎それでは車に設置します!

f:id:mumitiyoko11:20181024221313j:plain

f:id:mumitiyoko11:20181024221325j:plain
最初はダッシュボードに設置しましたが、目線に入り過ぎて気になり過ぎるためにやめて、上の写真のハンドルの左横辺り、手を伸ばせば簡単に触れる位置にしました。

そして、最終的には、こちら
f:id:mumitiyoko11:20181025035014j:plain
シフトレバーの横にしました。
この位置でも手を軽く伸ばすだけで操作できます。

この位置にしたのは、スマホが目線に入らない方が運転しやすく安全なことと、ほとんど音を聴くことだけになるためこの位置に落ち着きました。

音楽を聴くときは、音量はスマホの右上ボタンを手探りで見ることもなく押せます。シフトレバー操作と同じです。ナビやオーディオより簡単です。

◎イージーワンタッチツーを使用した感想

・簡単に本体のネジと吸盤で設置できる。

・スマホを押さえて、接触する部分は、軟らかいマットになっている。

・スマホも簡単に台座に乗せられ、簡単に外せる。

◎特に台座の角度を変えられるのがよいです。スマホを運転席の方に向けられるからです。

駐車をしてPレンジに入れる時に、手があたりますが、軽く触るだけで、角度が変わり、当たらなくなります。角度を変える動作は簡単です。シフトレバーと同じように見ないでできます。

◎イージーワンタッチツーをよく使用する時

・スマホから音楽を聞く。
アマゾンプライムミュージックを使用しています。
ダウンロードした曲をオフラインで聴けて、そしてスホの画面もオフで暗く出来ていいです。
とってもお得なアマゾンプライムミュージック おすすめ - 神は細部に宿る おすすめ品 また食べたい~使いたい!
(アマゾンプライムミュージックも以前書きましたのでご覧下さい。)


グーグルマップでナビを使用する時にも最適ですね。

そしてもう1つは部屋用に使います。
固定すれば、動かないのでタッチしやすく楽に使えます。横にすれば、動画が見易いです。スマホ置き場にすれば、なくして探すこともありませんね。


以上おすすめスマホスタンド、車載ホルダーでした◎

(購入時、2個購入で10%引きになりました!)


SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch2 ( 伸縮アーム 粘着ゲル吸盤 )

現在記事を掲載した時点でアマゾンで「ベストセラー1位」、2個購入10%引きです!

↓の車載ホルダーからも見れます。


★すべて表示+ 検索結果 Amazon.co.jpをクリックするとアマゾンの「車載ホルダー」のページへ行き通販で購入できます。
★検索は「車載ホルダー」を消して、キーワードを入れると検索できます。

www.kamiosusumehin.com


買い物・ショッピングランキング