神は細部に宿る おすすめ品 また食べたい~使いたい!

私ぴーすが実際に食べたり使用した感想です。おすすめの感想です。↑のブログ名をクリックすると全ての記事をご覧になれます。

便利なソーラー電波腕時計 カシオ ウェーブセプターのご紹介です!

腕時計がとても好きなぴーすです。

1つ1つのデザインが異なり見ていて飽きないです。(ネットの画像ですが苦笑)


◎ソーラー電波腕時計が欲しい!

こちらのソーラー電波腕時計
カシオ ウェーブセプター WVA-M650-2AJFネイビーになりました!

f:id:mumitiyoko11:20181103200620j:plain
◎こだわり希望条件
・アナログ
・文字盤 ブルー系
・バンド 軽い樹脂黒バンド
・仕事で必要な時報やアラームあり
・カレンダーあり
・時間の数字やインデックスが全てある
・デザインを受け入れられる
・ソーラー

希望条件を満たしています!
(9時のインデックスは蛍光塗料と金属ではありません。)

文字盤は、白と黒もあります。

◎カシオ ウェーブセプターを実際に購入して気づいた点 感想

インデックス(時間を表している記号の|です)がエッジが効いていて、角度により、光を反射してキラリとよく光る!クール!
1つ上?!の腕時計に見える。

やっぱりネイビーは落ち着いていい!
1つ上?!の腕時計に見える。

パワーセーブがあり、暗いと液晶画面は消えてお休みして省エネモードになります!時計の針は正確に動いています。

明るさを感知すると機能表示の小さな針が回って、液晶が表れます。

オートライトと言って、設定をすると、腕を傾けるだけで、文字盤のLedライトが点きます。暗い時には便利です。

ボタンを押すとライトは点きます。通常これで充分ですね。電力消費にもなるので使ってはいません。こういう面白いアイテムもあります。

アラームは、10回鳴って鳴り止みます。時刻は4つ設定可能。スヌーズ設定は4つとは別に1つあります。

音は、よくあるピピッ、ピピッ。ボタンを押すと途中で止まります。時報もあります。ピピッが1回。

Ledライトの色は、アンバー、オレンジ色です。

設定ごとに機能表示の小さな針が回転してかわいいです。

充電は室内の灯りで充分可能です。いつもH(high)を小さな針は指しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念な点

液晶の画面が見づらい。
黒地に白は見易いだろうと期待していましたが、実際は黒地にグレーで見づらいです。

短針・長針に穴が空いてること。
デザイン的にいまいち。根元のそのまんまの金属部分の処理もいまいち。

残念な点はありますが、満足して気に入って使っています◎

f:id:mumitiyoko11:20181103212157j:plain
以前にご紹介したスマホスタンドを使いました。腕時計台にもいいかも?

osusumehin2.hatenablog.com

☆そして動画も撮りました!揺れが多くてすみません。イメージだけでもどうぞ。

カシオ ウェーブセプター WVA-M650ネイビーのご紹介です。


[カシオ]CASIO 腕時計 ウェーブセプター 電波ソーラー WVA-M650(アマゾン)


★すべて表示+ 検索結果 Amazon.co.jpをクリックするとアマゾンの「電波 腕時計」、「腕時計 ブルー」のページへ行き通販で購入できます。
★検索は「電波 腕時計」、「腕時計 ブルー」を消して、キーワードを入れると検索できます。


☆腕時計のページへいきます。ランダム表示で毎回違います↑

☆ちなみに、このブログに使っている画像は、デンマークの腕時計のスカーゲンです。スカンジニアンブルーが綺麗で購入。ブログの画像に使いました。

www.kamiosusumehin.com


買い物・ショッピングランキング