神は細部に宿る おすすめ品 また食べたい~使いたい!

私ぴーすが実際に食べたり使用した感想です。おすすめの感想です。↑のブログ名をクリックすると全ての記事をご覧になれます。

室内照明をLEDにしました! アイリスオーヤマ LED 洋風 ペンダントライト 調光 調色 タイプ

部屋の灯りを替えました。蛍光灯からLEDライトにしました。

◎こだわりポイント
LEDの白色だと、白すぎる、まぶしい、人工的過ぎて寒々しい、室内照明にはどうかな?良くないのでは…?

そこで、1つの照明に白い昼光色と暖かい橙色の電球色が選べる照明を。そして、明るさも調節できる照明を選びました。

そして昔ながらの型の傘付き、紐付きにしました。



f:id:mumitiyoko11:20181124190547j:plain
アイリスオーヤマ LED 洋風 ペンダントライト 調光 調色 タイプ ~6畳 メタルサーキットシリーズ 深型 PLM6DL-YF

f:id:mumitiyoko11:20181124185935j:plain

f:id:mumitiyoko11:20181124185955j:plain
8畳用もあります

f:id:mumitiyoko11:20181124192938j:plain
軽量

f:id:mumitiyoko11:20181124192951j:plain
セット簡単

f:id:mumitiyoko11:20181124190223j:plain
ソケットに回して取り付け簡単

f:id:mumitiyoko11:20181124194128j:plain
暗く

f:id:mumitiyoko11:20181124190247j:plain
明るく

f:id:mumitiyoko11:20181124194203j:plain
常夜灯(豆電球)

f:id:mumitiyoko11:20181125014551j:plain
明るさは10段階。
昼光色~電球色は11段階選択できます。

f:id:mumitiyoko11:20181124195051j:plain
リモコン付き

壁にあるスイッチや本体の紐からでも全灯、メモリー、常夜灯の選択ができます。

◎おすすめポイント◎
LEDライトの白くて明る過ぎる光が苦手な方にも暖かい橙色の電球色や灯りの明暗も調節できます!

夏は白い昼光色、冬は橙色の電球色にしたり、夜は照明を暗くしたり、タイマーで自動で消灯もできます。

省エネ大賞受賞の新技術「メタルサーキット」を採用。 蛍光灯よりも消費電力が少なく電気代もお安くなります。10年は持つようです。

照明も進化していますね~
10年ぶりに替えて良かったです(笑)

おすすめです!

f:id:mumitiyoko11:20181124190547j:plain

アイリスオーヤマ LED 洋風 ペンダントライト 調光 調色 タイプ ~6畳 メタルサーキットシリーズ 深型 PLM6DL-YF(アマゾン)
★詳しくはこちら↑8畳用や傘の大きさも選択できます。



★すべて表示+ 検索結果 Amazon.co.jpをクリックするとアマゾンの「室内照明」のページへ行き通販で購入できます。

★検索は「室内照明」を消して、キーワードを入れると検索できます。

www.kamiosusumehin.com


買い物・ショッピングランキング