神は細部に宿る おすすめ品 また食べたい~使いたい!

私ぴーすが実際に食べたり使用した感想です。おすすめの感想です。↑のブログ名をクリックすると全ての記事をご覧になれます。

恋は雨上がりのように 感想 通販 おすすめ


恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように完結しましたね。

次の巻が待ち遠しかったです。

ファミレスの中年男性店長とアルバイトの女子高生とのお話です。

女子高生のあきらが店長を好きになります。

細かい内容はネタバレになるため書かないです。

「恋は雨上がりのように」よりも
「恋は雨宿りのように」が相応しいです。

やさしさはひとときの雨宿りのように―

そしてやがて雨は上がり…
最終回の最後は作風からして、やっぱりそうなるかと思ったとおりでした。

最初に書いたように、次が読みたくなる漫画でした。
最後はどうなるのかをとても気になる漫画でした。
漫画は、ほとんど読みませんが、これは最終回まで読めました。

★「恋は雨上がりのように」関連のアマゾンのページへいきます。

カット割りがうまいです。
映画のようです。
テレビでアニメにもなりました。
そして映画にもなるようです。
映画も原作に忠実なようで、よさそうですね。

読んでいる期間は切なく恋をしたような気分になります。
最後は、なんとか毎日頑張って生きていくしかないか、という感想です。
一つの季節が終わりました。


雨もいつかはやみます。
素敵な雨宿りでした。


雨が上がったら…新しい世界が待っています。


恋は雨上がりのように DVDとBlu-rayも発売されました。


恋は雨上がりのように スタンダード・エディション [DVD]

恋は雨上がりのように スペシャル・エディション [Blu-ray]

f:id:mumitiyoko11:20180520022853j:plain
恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)


恋は雨上がりのように 1-10巻 全巻


恋は雨上がりのように 10 特製クリアカバー付き特装版 (特品) 最終巻


恋は雨上がりのように 眉月じゅんイラスト集&アニメメイキングブック (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


【早期購入特典あり】恋は雨上がりのように 上(上巻購入特典:「A4ポートレート」付)(上下巻連動購入特典:「上下巻収納スリーブケース」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [DVD]

【早期購入特典あり】恋は雨上がりのように 下(上下巻連動購入特典:「上下巻収納スリーブケース」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [DVD]

【早期購入特典あり】恋は雨上がりのように 上(上巻購入特典:「A4ポートレート」付)(上下巻連動購入特典:「上下巻収納スリーブケース」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【早期購入特典あり】恋は雨上がりのように 下(上下巻連動購入特典:「上下巻収納スリーブケース」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


恋は雨上がりのように上(完全生産限定版) [DVD]

恋は雨上がりのように下(完全生産限定版) [DVD]

恋は雨上がりのように上(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋は雨上がりのように下(完全生産限定版) [Blu-ray]


そしてこちら(笑)
羅生門 蜘蛛の糸 杜子春 外十八篇 (文春文庫―現代日本文学館)


★「恋は雨上がりのように」関連のアマゾンのページへいきます。

www.kamiosusumehin.com


買い物・ショッピングランキング