神は細部に宿る おすすめ品 また食べたい~使いたい!

私ぴーすが実際に食べたり使用した感想です。おすすめの感想です。↑のブログ名をクリックすると全ての記事をご覧になれます。

おいしい~ ハウスプロクオリティビーフカレー おすすめ レトルト#1


ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入

今回はカレーです。

レトルトカレー。

なにか食べたいものがないときになんとなく食べるレトルトカレー。脇役的な存在。保存食にもなる。

こだわりもなくて、安くて多く買える4袋入りのレトルトカレーを購入。

数日後にやっと出番が来ました。

「もう少し食べたいな~この前買ったレトルトカレーがあったな…」

こういう時のために保管もできる便利なレトルト。

ハウスの中辛か…

「ま、レトルトカレー…どれも同じだろう、しかも安い4袋入りのだし…」(やる気なし、名前もよく見てない)

電子レンジから出し、ご飯と一緒に

「さてこれを食べて、食事は終了っと…」

なんだこれは?具がないよ、スープカレー?

こりゃ買って失敗か…がっかり…


パク

…?!

「なんじゃこりゃ、う、うまいじゃないか」(☆☆)/驚愕

f:id:mumitiyoko11:20180509044733j:plain

"レストラン品質の味わいをご家庭で
ほぐれるまで煮込んだ牛肉と玉ねぎがソースにとけ込んだコク深く濃厚な味わい"

ハウスプロクオリティビーフカレー中辛 商品裏パッケージより

◎プロクオリティビーフカレーを食べた感想
"まろやかな上品な味。
食べた後にも嫌なカレー感がなし。"←これだけ爆

感想少ない、でも、おいしい!!
おいしいものは、あえて細かく説明する必要なし。

1袋の予定が、続けて2袋も食べてしまいました(笑)

★5なら、
一度購入で4袋入り、値段の安さ、コクのあるおいしさでよいのですが、
いかんせん、具がないのが、さみしいですねー
具があることによる食べる楽しさや食べた後の満足感は少ないので★は4です。

f:id:mumitiyoko11:20180509042432j:plain
☆本袋にもデザイン入り

f:id:mumitiyoko11:20180509051657j:plain
☆煮込んでありデミグラスソースのようで具はありません。牛肉がわずかに残っています。(小さな黒い部分です。)
牛肉の固まりが好きなのですが、なくてもこのカレーはおいしいです!

アマゾンでも高評価でした!

是非お食べくださいませ。

おいしいレトルトカレーに会えてよかったです◎


ハウス プロクオリティ ビーフカレー まろやかブレンド 4袋入



ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入



ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 辛口 4袋入


★すべて表示+ 検索結果 Amazon.co.jpをクリックするとアマゾンの「レトルトカレー」のページへ行き通販で購入できます。

★検索は「レトルトカレー」を消して、キーワードを入れると検索できます。

★アマゾンのレトルトカレーランキングページ


www.kamiosusumehin.com


買い物・ショッピングランキング